« 幸せのカタチ | トップページ | その心は? »

オカンの嫁入り 予告編!!!

お知らせです!

いよいよ、映画 『 オカンの嫁入り 』 の封切りが9月4日に

決定いたしましたああああああshine ぱふぱふ。

9月4日・・・・おお! 友引でありんす。

どうぞ、みなさま、友達のみなさまも、引き連れて劇場に足を運んでくださいませっ。

それに先立ちまして、

オカンの嫁入りの公式HP http://www.okannoyomeiri.jp/ の方でも

予告編がアップされました~~~!

Imgdf0dd083zik3zj_3

どうぞHPの方にお立ち寄りいただいて、ご覧くださいませ。

なんだか、まだまだだと思ってましたが、こうして予告編なんかが

着々と出来上がってるのを見ると、あっと言う間のような気もし。

わくわく~~~♪

折角なんで(?)、予告編アップを記念して、あたしからも予告編アップ~~♪

動画でどうじょ♪  (  注: BGM入り )

・・・・関係省庁さんに怒られるかちらん・・・coldsweats01

 

                   名演技でしょ?

Dsc05567


 

ここで一句 :  感動を 予告してます 名演技

confident



 


|
|

« 幸せのカタチ | トップページ | その心は? »

咲乃月音」カテゴリの記事

コメント

うふふ、おめでとう!!!
いよいよやな~!
すごーく楽しみ♪
香港ではやらへんのやろうか?
大きいスクリーンで見たいよう!!!

投稿: kyonko | 2010年5月20日 (木) 13時49分

オカニの嫁入り、早く見たいですね(笑)

投稿: ハマ | 2010年5月20日 (木) 14時05分

おカニの花嫁姿めっちゃ可愛い~ですheart04
どうぞお幸せに~(笑)

9月なんて、あっという間ですねnotes
もう手帳にも書きましたよscissors
ダーリンと行く約束してますから~
そんで…号泣しますから~~happy02

P.S.そのカニさん、どこに売ってますか?(笑)

投稿: ゆり | 2010年5月20日 (木) 14時38分

いよいよ封切りですね。
待ちに待ったこの日がもうすぐ!!
めっちゃ楽しみです。
おカニの嫁入りうけました。
銀ひめちゃんも特別出演かわいかったじょ。

投稿: こむぎママ | 2010年5月20日 (木) 14時47分

オカニおもろ~~~scissors
ケガニ氏ほんまキュートですなぁ~~~happy01

銀ちゃんの演技もコロコロしててかわいいheart04

名監督は、銀ままん巨匠good

映画館で予告から見てみたい・・・
楽しみです

投稿: りのん | 2010年5月20日 (木) 15時24分

ビデオ最高!
最初はオカニ?間違えだと思ったら、自作自演のPRだったのねえ。超イケテルわ。

9月4日かあ。日本いたら絶対みにいくぞお!

投稿: キン | 2010年5月20日 (木) 16時02分

9月4日楽しみにしてます!!
近所のおばちゃん達さそって行くわ。

オカニの嫁入りもよかったよ。
虎が「あ、あのアフロの人や!」って
ヘヘヘって感じで笑ってたよ。
それよりも、銀ちゃんに心惹かれてたみたい。
「ぼくもうさぎ飼いたいなあああ…」
って。
私にはあなたたち以外の生き物は飼えません。

投稿: めぐ | 2010年5月20日 (木) 16時16分

どっちの予告も良かった(笑)
オカンの嫁入り、映画も凄く良さそう。もっと予告見たかった。後は映画館ですね。
(*^_^*)
原作者の名前が書かれているのを見て自分じゃないのに感激しちゃった。

投稿: 桃ママ | 2010年5月20日 (木) 17時54分

オカニの嫁入り・予告
すごいですー!! 公開が楽しみです!!

もちろん!オカンの嫁入りも楽しみです!
舞台挨拶とかあるのかなあ?
仕事休んででも行きたいです!!

投稿: estrella★ | 2010年5月20日 (木) 20時27分

初コメです♪

私も、映画めちゃ楽しみです♪
待ち遠しいですね~(*^――^)

オカニの嫁入り爆笑しました(笑)
さすがでっす。

投稿: さとりん | 2010年5月20日 (木) 21時29分

公開日が決まったのですね^^
楽しみにしています♪

投稿: Floribunda | 2010年5月20日 (木) 21時39分

映画の予告より、銀ままんさんの動画の方がステキ!← 関係省庁さんに怒られるかちらん?(^_-)-☆

益々楽しみ!
ここ愛媛でも公開されるよね。σ(・_・)

投稿: Coro | 2010年5月20日 (木) 21時51分

おめでとー。
9月4日ねー。
串カツの日やん、すばらしー。
(知らんけど、笑)
これで絶対忘れへんよーー。
しかしっ。
この動画をチクチク作ってるあなたの姿が目に浮かぶざんす。
仕事しーやー(笑)。

投稿: kaori | 2010年5月20日 (木) 22時45分

お~~迫って来たね~
友達、バンバン誘うよ~

9月4日=串カツの日!?
kaoriさん、最高☆わたしも絶対忘れませんww

しかしほんま、この動画、ニコ動にUPしてくれたら、
串カツの日やでwwwww
絶対忘れられへんでwwww
ってコメ入れまくるわ!!

投稿: リンカ | 2010年5月21日 (金) 01時45分

お~~
いよいよですね。
楽しみにしています。
先日、妹が茨木のビ○レの本屋さんに行ったら、「オカンの嫁入り映画化」って、平積みで、何冊も並べていたそうです。
茨木○ブレで、サイン会してほしいわ~

投稿: かっぱ | 2010年5月21日 (金) 05時45分

わーいよいよですね。
こうやって見るとますます実感沸いてきた!
って私が書いたわけじゃないんだけど
なんかこっちまでドキドキしてきました。
9月まで待ち遠しいなぁ・・・
しかしこの予告・・・笑う~
おカニの嫁入りってさぁ~
銀ちゃん相変わらずお目目きらきらで可愛いし
ケガニちゃん。。。サイバ○さんみたいだし。。。

投稿: Bikkyママ | 2010年5月21日 (金) 11時49分

こんにちは~。
おひさしぶり。
や、めでたいね!!
楽しみにしています。
翻訳版(英語)を出す際にはぜひ声をかけてください。お手伝いしたい!!

大阪の文化は、香港とも似ているし・・・なんだかアメリカにいるイタリア系移民にもつながるところがあるし・・・
広東系と似てるってことは・・・世界中に該当する人たちが暮らしているってことで・・・(勝手に熱くなる・・・)

とにかく、おめでと!

投稿: NOI | 2010年5月21日 (金) 14時14分

みたみた〜予告編。
ほんまさわりで、銀ままんさんの方がようできてる感じかも〜
また公開近くになったら出し惜しみされなくなるんかな。
とにかく待ち遠しいわ。

投稿: ぼれぼれ | 2010年5月21日 (金) 17時55分

みましたよー。楽しみですね。
今日早速会社では宣伝しておきました。
秋公開といってもまだ暑い時期ですよね。楽しみだなぁ。

投稿: ayapod | 2010年5月21日 (金) 18時47分

封切り日決定、おめでとうございます。

あはは、本当の予告編が始まるのかと思ったら・・・
ケガニちゃんがっーーー♪
銀ちゃんも名演技だったね。

投稿: キンちゃん | 2010年5月21日 (金) 18時49分

オカニの嫁入り...面白いハロディーですね。楽しませて頂きました。(^◇^)ノ
オカ嫁のハチ(ガンちゃん)の首をかしげるところが、また可愛いです。名役者だ。(∩.∩)
本屋に行くと、オカンの嫁入り映画化決定!という帯が巻いたのが山積みになってましたよん。(羨ましいなあ)

投稿: ふっくん | 2010年5月21日 (金) 21時54分

おめでとうございます。
たのしみにしています!
わくわくしますね。

投稿: hiro@azumahiki | 2010年5月21日 (金) 23時51分

おめでとうすゎんどえーーーーーす。
ちら見できたオカンのお家・・・うんうん、こんな感じ想像してたっ!!
帰国できる用事があるからね・・・何があっても観るでぇ!!
楽しみ、楽しみ♪

投稿: こい | 2010年5月22日 (土) 11時42分

HP見ました♪
もうすぐですね おめでとうございます。

はい!! 友達誘って行きますともぉぉぉ!!!
楽しみでなりません。

銀ままんさんの手作り予告編、面白い~。

投稿: ダイヤ | 2010年5月25日 (火) 12時40分

おめでとうございます。

手作り予告編
銀ママ監督最高です。

秋が来るの楽しみです。
友達誘って見に行きますねッheart02

投稿: Y子 | 2010年5月29日 (土) 13時03分

きょんちゃん>香港でもやってほしなぁ。どうやろ?
犬がでるから、やってくれそうな気も(笑)

ハマ>オカニの嫁入り、完成するのでしょうか?(笑)
レモンちゃんにも友情出演お願いしたいな~。

ゆりさん>ね~、まだまだだと思ったら、あっと言う間の気がします。
わたしも最初のタイトルで号泣かも(笑)
カニさんはカニ道楽でゲットです~。髪飾りは銀ままん小道具作成です(笑)

こむぎママさん>ほんと、もうすぐですね。わたしも楽しみです!
銀ちゃん、特別出演でがんばってくれました。

りのんさん>こんなアホなことに、つきあってくれる旦那です(笑)
銀ちゃんは、ちょっと迷惑そうでした(笑)

キンちゃん>ありまと。こんなん作って関係者のみなさん、むっとしてるかも(笑)
あたしも早くみたいな~。

めぐちゃん>おお!ありがと、ぜひ、ご近所総出で!(笑)
トラちゃん、まだ覚えてくれてたのね。
うちに銀ちゃんに会いにきてちょうだい~。

桃ママさん>ほんと、もっと予告が見たいですね~。
わたしも咲乃の名前に感激でした。

estrella★さん>ほんと楽しみです!
舞台挨拶、大阪ではあるのかな?
あ、といっても、あたしは壇上にのぼるようなことはありませんが(笑)

さとりんさん>初こめ、ありがとうございます~。
ほんと待ち遠しいです。
オカニの嫁入り、楽しんでいただけてよかったです。

Floribundaさん>どうぞ劇場に足を運んでくださいね~。
ありがとうございます。

Coroさん>またまた~、次回はCoro王子と銀ちゃんの夢の共演を実現させたいものです~。

かおりん>串カツのひ! すばらしいわ! その語呂合わせ。
ああ、その日に大阪にいて、串カツで祝杯?祝串?をあげたいぜよ。

リンカさん>よろしくお願いします~~~。
串カツの日! いいですよね~。
宣伝さん、大阪の営業ではこれをキャッチに使うてくれへんやろか?(笑)

かっぱ会長>
ほんとに楽しみですね~。
しかし、そんな、そんなサイン会やなんて、誰もきませんよ~www

Bikkyママさん>ね~、いよいよって感じになってきました。
待ち遠しいです。
ケガニちゃんは、この後も散髪にいっておらず、髪の毛、すごいことになってますwww

のいちゃん>ほんま、のいちゃんが翻訳してくれたらばっちりよ~~~。
大阪と香港はめちゃ似てます!
いっつもお金と食べ物の話ししてるし(爆)

ぼれぼれさん>私もはやく本編がみたいです~。
わくわくわく。
この予告編の短さ加減がまたそそっていいんでしょうかね♪

ayapodちゃん>ありがとう!いつも心強い宣伝部長!!!
ほんと楽しみ~。

キンちゃん>ありがとうございます。
ほんとにね、ケガニちゃん、エキストラ出演の夢がやぶれたから、こういう形で実現?(笑)

ふっくんさん>楽しんでいただいてよかったです~。
ガンちゃん、ほんと名演技ですよね。
本編が待ち遠しいです。

hiroさん>ありがとうございます。
ほんと、わくわく、楽しみです。

こいはん>ありがとうございます。
ほんとにセットがすごく想像どおりというか、想像以上にすばらしくて。
ああ、本編が楽しみです。

ダイヤさん>ありがとうございます。
ぐふふ。お友達いっぱい引き連れてお願いします(笑)
楽しみですね~。

Y子さん>ありがとうございます。
オカニの嫁入りもほめていただいて恐縮です。
ほんと、待ち遠しいですね~。
わたしも楽しみです♪

投稿: 銀ままん | 2010年6月 1日 (火) 12時37分

たった今『さくら色 オカンの嫁入り』読み終わりました。読みはじめから関西弁の軽妙な文章に引き込まれました。(私は関東人です) とっても心がじんわ〜り温かくなって時々うるっとなる素敵な本ですね。映画も楽しみです。

投稿: ショコラ | 2010年6月 9日 (水) 17時44分

ショコラさん>嬉しい感想ありがとうございます。
わたしも本編を見るのが楽しみです。

投稿: 銀ままん | 2010年6月20日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510335/48407762

この記事へのトラックバック一覧です: オカンの嫁入り 予告編!!!:

« 幸せのカタチ | トップページ | その心は? »