« 香港セブンス コスプレミーティング! | トップページ | ラブ イズ マネー? »

僕、ナンダ君なんだ

僕はパンダのナンダ君なんだ。  

 

                  「 こんちは~なんだ 」   

Dsc02142

 

僕は銀ちゃんのことが大好きなんだ。   

Dsc02149

 

でも、銀ちゃんの好きなのはメリ男君なんだ。

                                     

                                          「 ドモ! メリ男で~す 」

Dsc07904

 

あんなグリ毛のチャラ男のどこがいいのか、僕にはちっとも、わからないんだ。

                                    

            「 相変わらずウハウハだぜ 」

Dsc02143

 

でも、銀ちゃんは、メリ男くんといると、こんなにうっとりしちゃって

 「 好きよ、メリ男さん 」
Uttori

 

なのに、僕といるときは、こんな怖い顔になっちゃって、                                            

                  「 ちょっと、邪魔よっ 」

Dsc09382

あっと言う間に僕はしばかれちゃうんだ。

「 どりゃぁっ! 」

Dsc09875

・・・・・・・・・

僕はとっても悲しいんだ・・・・・・

Copy_of_dsc02142

でも、僕はあきらめないんだ。

だって僕はナンダ君なんだ。

 

注) このお話しは、ほぼほぼノンフィクションであり、
実在のキャラと大いに関係があります。

ということで、実写版、『 僕、ナンダ君なんだ 』 
動画でどうじょ~~~~~happy01



 

ここで一句 :   しばかれて 実は嬉しい ナンダ君 ( M系? )

coldsweats01

|
|

« 香港セブンス コスプレミーティング! | トップページ | ラブ イズ マネー? »

ナンダ君」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~~~~~~

投稿: achoco | 2009年3月22日 (日) 14時14分

くーーー、おもろい!
ぎんちゃんかわいい♪相変らず、メリ男くん一筋なんやね!

投稿: kyonko | 2009年3月22日 (日) 16時22分

あら~不思議~!
そんなことってあるのね~
白黒だからかな?
やっぱり、メリ男君が好きなのね。

投稿: まりかず | 2009年3月22日 (日) 16時50分

きゃっはっはー!なごむ〜〜〜。

・・・・って、書きや〜、書きや〜〜。(笑)

投稿: 殿下 | 2009年3月22日 (日) 16時55分

動画で見れるなんて、ほんわか~~。
ほんとにメリオ君に惚れてるんですね。笑
でも、なんでそんなことすんの、銀たんという銀ままんさんの声に惚れました。
やっぱりいいわ~。

投稿: かなりん | 2009年3月22日 (日) 18時11分

おおおおお~~っ!!
ナンダくんの何がダメなんざんしょ?
明らかに片思いですわね。
いつか報われることをお祈りしときます^^

投稿: tomoko | 2009年3月22日 (日) 19時44分

ナンダ君がんばって!!
それにしても…銀姫はカワイイですねぇ~。。

投稿: ayaPod | 2009年3月22日 (日) 19時45分

可愛い~~heart04ナンダ君

メリ男くんにうっとりする銀姫もめちゃ可愛いですheart04
でも、嫌よ嫌よも好きのうちhappy02
銀姫が素直にナンダ君の気持ちを受け入れてくれる日も近い!?

頑張れ~ナンダくんrock

投稿: ゆり | 2009年3月22日 (日) 21時34分

お子ちゃま向けやった?
子供らのもっかいコールで6回見させてもらいました、動画。笑
動いてる姫君見たの初めてで、オカンは感動してるっちゅうのに、なんて書いてるの?うざいってどう言う意味?もー、うるさい、うるさい。

投稿: こい | 2009年3月22日 (日) 22時48分

お~!!
銀姫さま~!何故ナンダ君をそんなに邪険にっ。
毛のふわふわ加減が気に入らないとか?
うさぎってこだわりがありますよね。
動画対照的な銀姫さまの態度で面白かったですぅ。

投稿: こむぎママ | 2009年3月23日 (月) 07時54分

ナンダ君切ないねぇ~~
でも、めっちゃ、ほのぼの絵本のような・・・
しかし、メリ男ったら・・・・・pout銀ちゃんがあんなに思っているというのに・・・
男って・・・やぁ~ね!!

投稿: リノン | 2009年3月23日 (月) 08時18分

久しぶりにメリ男くんの登場ですね。
相変わらず銀ちゃんとラブラブなのですねheart02
浮気しがちなメリ男くんでも、銀ちゃんは一途なんだ~

しかし、ナンダ君のどこが気にいらないのだろう!?!?
どうしてなんだ?
なぜなんだ?

投稿: ダイヤ | 2009年3月23日 (月) 10時24分

子供達は、ナンダ君を見るなり、かっわいい~♪
ベロがピンクやねんで!とえらいウケてたのに・・・

リリカが一言、
ナンダ君は、女の子に見えるんかも!?
ほほ~
もしや、メリ男くんを奪う恋敵やと思ってるんかもね!


投稿: リンカ | 2009年3月23日 (月) 19時30分

おばちゃんも、独身時代にもっと恋愛をしとけばと、3月の銀ちゃんカレンダーを見ながら思い出にふけるおばちゃんでした。( ̄ー ̄)

投稿: Coro | 2009年3月23日 (月) 20時01分

においの違い?(笑)
おいしーのかな、メリ男くん。うふ。

投稿: kaori | 2009年3月24日 (火) 01時10分

なんだかドーモ君ののりで、おもしろい!
銀ちゃんドーモくんがいたらどんな反応するかな?

でもなんでめえめえさんがよいの?
うちの長男もおとこまえのひつじ年よ。
こんどお見合いさせてください!

投稿: NOI | 2009年3月24日 (火) 02時13分

やっぱり、白黒ハッキリしない感じが嫌なんじゃないでしょうか。
「白か黒かどっちよ!!」みたいな。
あと、ずんぐりむっくりな体系も受け付けないのだと思います。

投稿: meimei | 2009年3月24日 (火) 02時37分

銀ちゃんの意思表示、なんてはっきりしてることぉ(笑)
まぁ、女はこれくらいじゃないとね~(爆)
本当にメリ男さんが好きなんだ。
ナンダ君、切ないなぁ~(笑)
邪魔って・・・プッ!

投稿: Bikkyママ | 2009年3月24日 (火) 16時43分

あ・・・
永遠の難問ですね。

ナンダ君は銀ちゃんが好きで、
銀ちゃんはメリ男さんが好きで、
でもって、メリ男さんはナンダ君が好きだったら・・
な~んてことにはならないと思うけど bleah

それにしても、美人の銀ちゃんが怒ってるシルエット美しい lovely

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月24日 (火) 18時56分

こんばんは。
銀ちゃんは、メリ男君大好きなんですね☆
ナンダくんとも、仲良くしてあげてね~♪

投稿: Floribunda | 2009年3月24日 (火) 21時57分

achocoちゃん>ほんまね、みんな可愛い顔してるんやけど、色々な人生みたいで・・・(笑)

きょんちゃん>そやねん。メリ男くんこそ、羊の皮をかぶったロクデナシよね~。

まりかずさん>そうなんですよ。銀ちゃん、パンダのナンダ君はプロレス相手と思ってるみたいです。

殿下>あ?ばれた?逃避してるって(笑)
そうそう、書かないと、書かないと・・・

かなりんさん>最近、動画をアップするのを覚えて、ついつい使いたくなるんですよね~。
メリ男くんのことはほんまに好きみたいですよ。
一生懸命、毛づくろいしたげてます。
あたしの声、鼻づまりみたいやないですか?

tomokoさん>何がダメなんでしょね~。こうやって倒したあと、すごい勢いで掘り堀り攻撃することもあるんですよ。

ayapodちゃん>えへ、銀姫、ナンダ君にひとめぼれされたみたいです。
でも、姫はナンダ君のことはプロレス相手のようにしかあつかいません(笑)

ゆりさん>メリ男くんのどこがええのかわからないんですが、あきらかに、彼のことは好きなようです。
ナンダ君の気持ちが通じる日がくるか??

こいはん>6回も! ありがとうございます~。
そうかぁ、うざいとか、美人三姉妹が覚えちゃったら大変ですね。
次回は美しい言葉の動画にします~。(できるのか?)

こむぎママさん>ほんと、何が気にいらんのか、突進してきて体当たりです。
でもそれが嬉しそうなナンダ君?(笑)

リノンさん>やっぱり女性は、ちょい悪系にひかれてしまうんでしょうかねぇ。
ナンダ君はきっと、ええ人なんやけど系かも(笑)

ダイヤさん>そうなんですよ、相変わらずメリ男くん大好きな銀ちゃん。
銀ちゃんに毛づくろいされすぎて、毛が、がびがびになってるメリ男くん。
ほんと、なぜナンダ~~~~!

リンカさん>え! そういう展開もあり?
ナンダ君、はるか愛疑惑?(笑)
いうよね~~~(笑)

Coroさん>銀ちゃんカレンダーに、そんなラブ妄想ネタがありましたっけ?(笑)
いや~、今も恋をしたいわたくしでございます。

かおりん>なめ心地かも(え?えろい?)
メリ男くんは、銀ちゃんに、しゃぶしゃぶと毛づくろいされすぎて、かぴかぴやねん。

Noiちゃん>銀ちゃん、今度はドーモ君とご対面。
メリ男くんは、ひとめ会ったその日からお気に入りなのよ~。不思議。
そちらのイケメンめえめえ君ともぜひ、お見合いさせてほしいわ。

meimeiさん>あああ、そうか、煮え切らんデブってやつですね。
それはアカンかも。
やっぱり男はベビーフェイスのちょい悪系?

bikkyママさん>そうでしょ~~。ほんまに、パンダ君にはとびかかっていきます。
平和なリビングがプロレスのリングにかわる一瞬(笑)

ぷいぷいmamaさん>ええええ、ここにまた新説!
メリ男くん→ナンダ君???
銀ままん家の複雑な恋愛模様!すっきりする日がくるのか!(笑)

Floribundaさん>そうなんですよ~、メリ男くんと、ナンダ君、なぜにここまで態度が違うのか、乙女心は複雑なようで・・・

投稿: 銀ままん | 2009年3月25日 (水) 17時38分

ナンダクンちょっと気の毒。
でも、銀姫はお気に入りがあるのですね。
うちの子は何を差し出しても見向きもしない・・・。

投稿: 遥 | 2009年3月26日 (木) 12時53分

遥さん>そうなんですよ。メリ男くんは、本当にお気に入りのようです。
不思議ですよね~。
どこがつぼなんでしょ。

投稿: 銀ままん | 2009年3月26日 (木) 13時05分

久しぶりのメリ男君登場
懐かしかったです。
銀姫の動画ありがとう。
ナンダクン 頑張れ!
何時か 想いが伝わるかも・・・coldsweats01

投稿: Y子 | 2009年3月27日 (金) 15時04分

Y子さん>メリ男くんもおかげさまで、相変わらずです(笑)
銀ちゃんは、ほんとにパンダ君には突進していくんですよね、なんでなんだ~(笑)

投稿: 銀ままん | 2009年3月28日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510335/44419633

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、ナンダ君なんだ:

« 香港セブンス コスプレミーティング! | トップページ | ラブ イズ マネー? »