« ハリケーンウェディング | トップページ | うまうま一期一会 »

ゴ~ゴ~♪披露宴

おごそかに式が終わったところで、あたりに高らかに響くトランペットの音。

メキシカンバンド登場!

Dsc00155

いや~、香港のメキシコ料理屋さんの、

時々リクエストもせんのに、矢切の渡しとかを唄いだす

なんちゃってメキシカンバンドとは違って、

本場のメキシカンバンドさんは迫力満点!

会場は一気にメキシカンでロックでゴ~ゴ~よ~♪

そしてこのハンメルンの笛吹き・・・やなかったメキシカンバンドの方々に

先導され、一同はゾロゾロとカクテル会場のビーチへ。

そこでこのメキシカンバンドを前にファーストダンスということで

裸足になるご両人さん。

Dsc00190

なんかラブリ♪

そしてファーストダンスはあなたとぉ~~、ラララ~♪ ( ← 何の唄? )

Dsc00205

軽快なメキシカンのメロディにのせて踊り狂うご両人。

う~ん、メキシカンウェディングなのだわ~。

そして、やっと一息ついた花嫁はもちろん、メキシカンビアを

ぐびっとな♪

Dsc00220

これぞ正しいメキシカンゴ~ゴ~花嫁でんがなっ!

ほんでこの後、ゴ~ゴ~な披露宴に突入したわけやけど

その会場のレストランが間接照明のみで、めっちゃ暗く、

あんまりロクな写真がないのよね☆

とりあえずメインディッシュのえびちゃん・・・

Dsc00236

もうね、悪いけどね、海老がプリップリッで

ム~チョ、ウマウマァァァァァァァァァァheart04

ああ、メキシコらぶlovely

この後、スライドショーがあったり、

ケーキカットがあったり、

Dsc00275

( これはファーストバイト中 )

サルサ音楽かかりまくりの狂乱のダンスタイムがあったりと

会場は大いに盛り上がり、熱気ムンムンdash

どのぐらい熱気があったかって言うのんは、

このケガニちゃんのシャツが物語ってるよね。

Dsc00281

汗まみれ・・・・

かくしてメキシカンウェディングの夜はかくも熱く

ゴォ~ゴォ~に更けていったのだよ・・・・

・・・・・・

え? あたしの写真が一枚も無いやないかって?

そうなのさ。

必死でカメラ小僧になっており、

げ! あたし全然写ってへんやんけ~! と気づいた時には

もうケガニちゃんはベロンベロン。

あたしの写真も撮ってえな~と言うあたしのリクエストで

とってくれたんはこれ・・・・

Dsc00266

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉpout

ここで一句 :  酔っ払う前に 撮ろうね 記念写真 ( ちぇ、せっかくお洒落したのに )

|
|

« ハリケーンウェディング | トップページ | うまうま一期一会 »

」カテゴリの記事

コメント

おしゃれした銀ママさん!
お目にかかりたかったわhappy01
残念

投稿: Y子 | 2008年11月21日 (金) 22時45分

花嫁が、ビンでそのまま飲んでるとこが豪快でええですね~
情熱の国メキシコ!!heart01
そして、プリプリえび!!
えび星人の私には・・・とても魅力的upウマウマそうや~~~~~


ところで、ケガニ氏・・・
京橋のグランシャトーでサウナに入ったらどうなるんでっしゃろなぁ~~~

投稿: リノン | 2008年11月21日 (金) 23時17分

ファーストダンスで靴脱ぐってのがいいね〜。
矢切の渡しとか北の酒場とか、なんで細川さんですのん?香港のあれ。
せやけど、何故かおひねりギターに入れてしまうのよね、私。(笑)

早々行く機会なんてなさそうやけど、行って見たいわ、メキシコ。

投稿: 殿下 | 2008年11月22日 (土) 00時03分

おお~裸足でダンス♪メキシカンバンドって盛り上がってそうですね。
熱気ムンムン、ケガニちゃんもムンムン!(シャツ凄いよ~)伝わってきますよん。
花嫁さん、誰かに似てる~!
う~んう~ん誰だっけぇ???
アメリカのドラマのビバリーヒルズ青春白書に出てた
何とかちゃんって女の子・・・忘れました(ノ_-。)
最後の写真。。。惜しい!って感じですね。
もう少し下だったら入ってたのにね~(笑)

投稿: Bikkyママ | 2008年11月22日 (土) 00時04分

ファーストダンスって、靴脱ぐのが正式なの!?
右手にブーケ、左手に瓶ビール姿で無造作にお座りのブライズといい、このシチュエーションにはぴったりやねぇ☆

日本もお洒落なブライダルハウスが仰山出来て、至れり尽くせりの演出が組まれますが、ここまで、テーマカラーを完璧に貫かれるパーティは早々ありませんで!
USA在住にして、徹底した指揮?をなされたブライズはんの手腕と会場のおもてなし精神に賛美致しとうございます♪

しかし、ケガニちゃんのナイスショット、毎度ながら、ウケ狙ったとしか思われん出来☆☆☆

投稿: リンカ | 2008年11月22日 (土) 04時42分

ケーキまでティファニーブルーで飾られてるなんて、素敵~~~。
えび料理がおいしそうです~~。暗そうですけど、おいしそうやっていうのが伝わります。
親友同士ってなんかいいわ、それに幸せ満開で、いい
写真ですね~~~。
最後、なんとか銀ままんさん登場。惜しい!!笑

投稿: かなりん | 2008年11月22日 (土) 07時52分

おいしそうな、メインディッシュ~!
ファーストダンスっていいわよね~!
なんか、これからよろしくって感じで♪
銀ママンの衣装みたかったざます!

投稿: kyonko | 2008年11月22日 (土) 15時34分

銀ママさんのおしゃれ服みたいです~
もう!ケガニちゃん、ちゃんと撮ってえなあ~(^-^)
外国って、結婚式でファーストダンスを踊るっていうのが多いのですか?銀ママさんも、引っ張られて踊ってはりましたね。

投稿: まりかず | 2008年11月22日 (土) 19時10分

ひやぁ~~
何何?ケガニちゃんの汗@@
情熱的な結婚式だったのね。
本当に綺麗なお嫁さんに美味しそうなお料理。
残念なのは銀ママさんのドレス姿が見られなかったことだけよっ;;

投稿: こむぎママ | 2008年11月22日 (土) 19時50分

>香港のメキシコ料理屋さんの時々リクエストもせんのに、矢切の渡しとかを唄いだすなんちゃってメキシカンバンド←
遭遇したいです。
ビールぐび飲みな花嫁素敵です。
meimeiも…こんな花嫁になりたいです…。

投稿: meimei | 2008年11月23日 (日) 03時09分

熱気ムンムン=ケガニちゃんもジトジト(O_O)(笑)
メキシカンな披露宴☆ミュージックも聞こえてきそう!
お料理おいしそうo(^-^)o
プリプリえびちゃん食べたいわぁ♪
…ちょっと!ケガニちゃん!
銀ままんちゃんと撮ってよ(>_<)
見たかったなぁ〜

投稿: らび母 | 2008年11月23日 (日) 06時34分

銀ママさんのお洒落写真がないのはやっぱり
残念ですわぁ。次回は是非!

投稿: ayaPod | 2008年11月23日 (日) 18時01分

あぁん、もったいない。
銀ままんちゃんのドレスも見たかったどーーーー。
でも、ケガニちゃん撮影やと、ぼけぼ・・・いやいや、それでも見たかったわぁ。
そして、そして、エビちゃん!!
見るからにプリプリっ。しかも5個も入ってますやん、奥さん。(数えんなって?)
これ食べたから、写真ないのもチャラにできるって?笑

投稿: こい | 2008年11月24日 (月) 09時49分

メヒコへ行ってたのね~
いいな~!
ビール瓶の花嫁いいねー!男前!!
ケガニちゃんのシャツの濡れ具合
懐かしいわsweat02

それにしても楽しそう!
飲みすぎ注意ですねbeer

お疲れ様でしたー

投稿: oyazu | 2008年11月24日 (月) 12時12分

いやぁ~ん !!
銀ままんさんのドレス 見たかった~ (>_<)

「メキシカンバンドに先導され」って言うのが
なんか嬉しい私です ♪
こう言うのについて行くのん 好きぃ~ ヘ(^o^)/
おおらかでいいですね~ 
ビール瓶といい、裸足といい、普通に楽しんでいるって感じで
緊張でピリピリとはほど遠いのがいいなぁ~ (^▽^)

投稿: ぷいぷいmama | 2008年11月24日 (月) 16時39分

Y子さん>いやいや、お見せするほどのもんでもなかったような気もするんですが・・・なんか写真がないのも残念でした・・・

リノンさん>ビン飲みってのがパッションですよね(笑)
えびはね~、美味しかったですよ~。
たこイカ星人のあたしも鞍替えしたくなるプリプリでした。
ケガニちゃんは自家発電サウナですよね。

殿下>そうそう! 北酒場も! あと、は~るばる来たぜ函館~!もいきなり唄われたことあるかも。
あれ、嬉しいような恥ずかしいような、なのよね~。
メキシコ、殿下にあうと思うわ。情熱の国。

bikkyママさん>メキシカンバンド、盛り上がってましたよ~。
あたしも思わず踊っちゃいました(笑)
花嫁さん、だれでしょう?
とりあえず別嬪さんでした。


リンカさん>いや、海辺なんで脱いだんでしょか?
ようわかりませんが、ナチュラルな感じが素敵でした。

ほんとに、ブルーとマリンのテーマが散りばめられた素敵な披露宴でした~。

ほんまにね~、あたしもちゃんと写真にうつりたい・・・


かなりんさん>そうでしょ~、ケーキもとっても可愛く、そして美味しかったです♪
そしてこの海老も!!!
ケガニちゃんは嬉しくて新郎より汗かいてますよね。
そして、はしゃぎすぎて、写真をとってもらえないあたし・・・・(笑)


きょんこちゃん>肉か魚か海老かで、迷ったけど、この海老は大正解やったかも!
ウマウマでしたのよ~。
あたしの衣装・・・せっかくはるばる持っていって着たのにね~。録にうつってませんでしたのよ。

まりかずさん>そうでしょ~。実は他にもう2枚ほどあったんですが、超ぶれぶれで、何とってるの?ってもんやったんですよ。
海外の挙式ではファーストダンスは恒例のようですね。
あたしの場合はダンスというより土俵入りでしたが。
ぶんぶん振りまわされました(笑)


こむぎママさん>ほんまにケガニちゃんの汗、こわいですよね~~~~~~。
これでギュウギュウ近寄られた新郎新婦はきっといややったはず(汗)
あたしのドレス~、次回からは、まず自分の写真をとってもらうことにします。

meimeiさん>え?あったことないですか? 細川たかしメドレーとか(笑)
嬉しいような、はずかしいような、なんか複雑になるひと時です。
meimeiさんも、是非、ボトルからぐびっっといってくださいね~。


らび母さん>ケガニちゃんのまわりだけ、じとじと前線が停滞してますよね。こわずぎ。
メキシカンな結婚式は美味しいし、楽しかったですよ~。
ぐすん、あたしの写真がないですが。

ayapodさん>ほんまに。今度から、まず自分の写真をとってもらうことにします(笑)


こいはん>そうなんですよ。実は2枚ぐらい撮ってもうたんですが、これ何?っていうぐらいボケボケで。あきらめました。
海老はね~~~~、そうです。こんな大きいのが5個も~~~。至福。ぷりぷり。
遠くまで行った甲斐ありました。

oyazuちゃん>この花嫁、性格もパッションでええのよ~。
Oyazuちゃんもケガニちゃんの汗の被害(?)にあうたことあるもんね。
ほんまに、しぼれそうな汗やったわ。またしても。


ぷいぷいmamaさん>ドレス~、ドレスだけ写真で撮ってアップしよかしらん。
メキシカンバンドについていくとき、ちいちゃい時に、ちんどん屋さんについていった自分をふと思いだしました(笑)
メキシコらしい、ムーチョおおらかな式でした~~~。

投稿: 銀ままん | 2008年11月24日 (月) 18時55分

やっぱり、ドレス似合う~。
モンゴロイドとは根本的に違うんだよねぇ~。

投稿: 遥 | 2008年11月24日 (月) 20時14分

こんにちは!
うわーーすばらしいわ。
花嫁べっぴんさんだし、食べ物もおいしそうだし。
もしかしてメキシコってパラダイス?
これってもしやカンクン?
銀ママの衣装が気になったのだけど。
よかったらおしえてーーー!!

投稿: のい | 2008年11月25日 (火) 02時29分

いや~、結婚式はこのくらい盛り上がってほしいですよね。
二人のハッピーな門出なんやから、
よろしくね~とドンちゃん騒ぎがふさわしい。
昔はご近所さん、親戚が飲めや食えの宴会だった結婚式が、
今や型にはまったセレモニーで、親戚同士の交流もありゃしない。
いいわ~うらやましい(*^^*)

投稿: ぼれぼれ | 2008年11月25日 (火) 12時55分

遥さん>モンゴロイドって(爆)
しかし、この花嫁さんのめりはりボディといったら、ほんとにドレスがはえて美しかったです~。

のいちゃん>ほんまに、なんだかパアッと明るい結婚式どした。
これはロスカボスとかいう海沿いの町。
まったりとしてて、町もいい感じやったわ。
ちなみにあたしの未公開のドレスはシャンパンゴールドやったのよ~。

ぼれぼれさん>そうですね~、みんなが狂喜乱舞という感じで楽しかったです。
幸せメキシカンオーラにひたってきました~。

投稿: 銀ままん | 2008年11月25日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510335/43172219

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ~ゴ~♪披露宴:

« ハリケーンウェディング | トップページ | うまうま一期一会 »